トップページ|ミズタニ自転車株式会社

検索
 
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最近のコメント
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ

2011年12月12日

12月の東京駅周辺とブロンプトン

こんにちは!
めっきり寒くなりましたが、12月に入るとなぜかウキウキしてしまうFです。

今回はブロンプトンに乗って丸の内に来てみました。
丸の内にはブロンプトンが似合うんじゃないかな、と予想しておりましたが、期待を裏切りませんでした。

まずは皇居周辺です。
P1000185.jpg
ちょうど“パレスサイクリング”というイベントの開催日で自転車のために特別にコースが開放されていました。こんな広くて景色のよい道路が、自転車だけのために貸しきりになっているなんて、贅沢〜。

IMG_1830.jpg
イチョウがとってもきれいです。

IMG_2552.jpg
お昼を友達と新丸ビルで食べたのですが、小さいながらもちゃんと駐輪場があってひと安心でした。


IMG_1832.jpg
日が沈んでしまう前にもう少しサイクリングを楽しみます。


IMG_1842.jpg

P1000193.jpg

P1000200.jpg

明治生命館や三菱一号館など、歴史的な建造物と現代建築が調和する空間にブロンプトンも溶け込んでいる気がします。。


P1000224.jpg
5時になると丸の内仲通りに一斉にイルミネーションが点灯されました。
ゴージャスな色合いにうっとりしてしまいます。

P1000244.jpg
寒くなってきたのでスペイン王室御用達のチョコレート屋さんで“ショコラタ カヴァ”という飲み物を購入。少しお酒が入った大人の香りのチョコレートドリンクで、美味しかったです〜ハートたち(複数ハート)

P1000238.jpg

身も心も温まったところで家路につきます。


P1000209.jpg
丸の内サイクリング、優雅な一日でした。
また一週間がんばりま〜す。      〜FIN〜
posted by MIZUTANI BIKE at 00:39| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パレスサイクリングは、月一で行っていますよ。
駐輪場所が無い時は、コインロッカーにブロを入れています。
3月か4月あたりにブロ仲間とスーツ着用でパレスサイクリングに出没予定です。多分30台位になると思います。
Posted by カレラ2号 at 2012年01月09日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

